生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

寝られない夜

2010-11-05 21:27:23 | 妊娠中のごはん
■入浴後
体重【61.4】kg
体脂肪率【31.6】%
BMI値【25.2 】


案の定増えてる・・・( ̄∇ ̄;)



朝食
バゲサンド:チーズ、ハム、人参のたらこ炒め
カレースープ
バナナ
ブルーベリー酢牛乳


昼食
オリーブキッチンでランチv

おやつ
コーヒー
饅頭



夕食
ささ身入り中華粥
カレースープ
グレープフルーツ

昼食のランチでいつも以上に大幅に食べ過ぎてるので、晩御飯はごく軽く・・・^^;

明日からは本当に節制モードじゃないと!

来週の健診でなんか言われそう~~^^;


咳が酷くて辛い・・・もう本当に何度ひいては治して??いやそもそも治ってないのかも( ̄∇ ̄;)

今日も一晩中咳出るんだろうな~( ̄∇ ̄;)

寝られないんだろうなぁって思うと・・・憂鬱です(TдT)


ではでは


ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿