生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

どきどきキャンプ★

2008-08-20 21:20:07 | ケの日のごはん
■早朝
体重<46.8>kg
体脂肪率<21.1>%
BMI値<19.2>


■入浴後
体重【46.6】kg
体脂肪率【20.3】%
BMI値【19.1 】


え~っと、ジャックバウアーの芸人さんでしたっけ?
結構好きです(笑)<ドキドキキャンプ♪
え?違う?まあいいや♪


ていうか、要するに体重測定にドキドキな日々を過ごしております~ああ心臓に悪いわ★

今日は朝はべっこり凹みそうな勢いでしたが、夜でなんとか首の皮一枚で繋がった気分です★
明日もぎりぎり踏みとどまりたい~~!



▲朝食 オープンサンド:全粒粉黒ゴマパン
            マーガリン 小さじ1
            マヨネーズ 小さじ1
            レタス、トマト、たまねぎ
            ロースハム 1枚 0.2単位 
            スライスチーズ 1枚 0.6単位
    カフェオレ 低脂肪乳 80g
    フローズンデザート:スイカ 100g
              ヨーグルト 70g
              砂糖 10g
              ミント


▲昼食 夏野菜のトマトカレー:ごはん 100g
               ドライバジル
               なす、たまねぎ、オクラ、カットトマト
               塩コショウ、カレーパウダー、スイートチリソース、
    豆腐サラダ:絹ごし豆腐 170g 1.3単位
          レタス、トマト、オニオンドレッシング


▲おやつ ブラックコーヒー
     抹茶水羊羹 1/3



▲夕食 ナムル丼:ごはん 130g
         納豆 1P 1単位
         もやし、にんじん、にら、おろしにんにく、
         ごま油 小さじ1
         塩
    ひじき煮:のこりもの
    煮物:じゃがいも、かぼちゃ、切り昆布


今日の運動

今日はモムチャン背中と踏み台を1時間でノルマクリアです★
が、生理前なのかな~?
体だるいし、眠いし、さらに息子殿はまたも午前中だけで5回も6回も粗相しまくりだしで、ほとほと疲れました~撃沈★

生理前って、イライラするし、体もだるいし、いいことナシですね★
明日は多少なりとも段取りよくして、買い物も掃除もちゃんとしたいんだけどな~どうなんだろ???

家事が全然はかどらなくて、そんな時例えば大好きなパン屋さんとかでランチできたらいいな~なんて思うんだけど、正直今はそんな気分にもなれなくて、でもご飯つくるの面倒だな~とか考えながらご飯作ってました★
その割りには、昼のカレーとか結構美味しいのが出来ちゃって、その点は結構うれしかったです♪


明日はモムチャン二の腕かな?
背中よりは大分余裕なので、明日も早めにノルマクリアします★

明日も頑張るぞーーーー!おーー!


ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキング

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなこ)
2008-08-21 08:10:16
いつも拝見しております
お食事とても美味しそうですね~
特に朝のベーグルやいろんなパンはほんと
食べてみたいです
運動も継続されて素晴らしいです
これからも頑張ってくださいね~
またお邪魔します
返信する
Unknown (サトハル)
2008-08-21 11:37:39
いやぁ~なんとか踏みとどまっているじゃないですか?!
私は先週一週間帰省していたのでやっぱり体重が合計2キロほどオーバーです(泣)なんとかてくてくのノルマ5千歩(少ない?!)は確保してましたがそれ以上食べてましたね・・・
私も昨日のお昼は夏野菜カレーでした。近くの農園で収穫体験をやって調理するというイベントに参加して作ったのですけどね。カレーってついつい食べすぎちゃいますね。

お子ちゃまのトイレトレもがんばってますね。家はもう3歳3ヶ月ですが未だに間に合わないときがあります^^出かけるときは着替えが欠かせないですわ~

私も今日から月のものがきたので気合入れてがんばろうと思います!
返信する
RE (hide)
2008-08-21 16:29:16
みなこさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます♪
パン焼きは好きでやってるので、本当楽しいですが、運動はやっぱりノルマってカンジですね~^^;無ければ無いで落ち着かないんですけど(苦笑)
これからも地道に頑張ります♪
今後ともどうぞよろしくですv



サトハルさんへ
昨日はなんとかぎりぎりってカンジでした~^^;
分かってても増えると凹みますよね(苦笑)
今日から月の日なら、お盆の栄養過多(笑)とあわせてむくみとかもきてるのかも~!
私も先月だったかな?
すごいむくんでビックリするくらい体重増加してたような・・・^^;
収穫体験っていいですね!
私も自力では野菜なんて到底作れないので、そういう経験させてあげたいですv

トイレトレね~
トレーニングっていうよりは、なんか粗相の後始末ってかんじなんですけど(爆)
ちょっとずつ少なくなればいいなぁ~ってマジで願ってます!!!
お出かけ時ってまた大変そうですよね~^^;
我が家は長丁場のお出かけでは申し訳ないのですが、オムツマンに変身です^^;
返信する

コメントを投稿