日日不穏日記gooブログ版

今日は色々散財

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 朝、5時前に目が醒める。早々に雨だrain予報で分かってはいたが、こりゃダメだyellow14

 結局8時まで寝て、朝ご飯を食べ、接骨院に行く。いもいがあれば、午後行く予定だったんだけどyellow26

 1時間のメンテを終え、デリシアへ。弁当を買い、しまむら。短パン1つとTシャツ5枚を買う。これからの対策だase2



 しまむらは、プラスチック製の袋を出してくれる。ユニクロは知らんけど、プラ袋は貴重だからねぇ。大事に保管しておこうgoo

 それから平安堂。e-honで頼んでおいた『最新 右翼辞典』(柏書房)と吸血鬼ハンターDシリーズの『グレイランサー』、『戦闘員、派遣します!』の5、6巻を買うsmile

 右翼辞典は2010年に出た改訂版。右翼研究の第一人者、堀辰雄氏(1929~)が執筆piyo



 40年近く前に『戦後の右翼勢力』(勁草書房)を買ったけど、これは、600ページ、13,200円(税込み)の大著sanzai

 右翼、左翼って言葉がかつてと変わっている今、貴重な本。街頭右翼を除いて、自ら名乗る人って滅多にいないけどねぇ。自分でネトウヨっていう人もいないんじゃないかなpenguin

 そのまま高見沢まで行き、給油。明日はいもいだし、給油に足を延ばしたくない。いつの間にかPONTAポイントも1万超えた。何に使うかな。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事