日日不穏日記gooブログ版

台風一過・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 台風が通過して、雲一つない快晴。いやー、これが木曜日だったら、大喜びで万座温泉まで飛んでったところだわsymbol5

 このくらい天気が良くないと、万座って言うか、志賀高原方面はダメだからねぇ。もっと言えば、今日くらいの晴れなら、万座の近くにある廃墟:小串鉱山を探索に行けるよyellow26

 小串は5,6回行ったけど、このくらい天気の良い時でないと安心して探索できない。あの毛無山近辺は、突然天候が変わるから



 3年前だっけ?デジカメ持って、ビデオ撮影に行ったのが最後。硫黄のボタ山(?)ってのかな、をいくつも登って、滑り降りて、小串の全景を撮って、あそこに行くのは終わりにしたんだyellow27

 もうやらないよ、って言うか出来ない。物凄く体力消耗するし、今の僕の体じゃ、心臓が悲鳴を上げるbreak。まぁ、入り口の地蔵堂にだったら、何とか行けるかもしれんけどyellow3

 明後日の天気次第で万座に行くかも。これ以上遅くなると寒くなるしねlight



 さて、朝一番にモタスポのサイトを覗いたら、「モントーヤ、ペンスキーから2014年インディカー、フル参戦」ってニュースがあってビックリ!bikkuri。  

 モントーヤがNASCARのアーンハート・ガナッシと契約終了と聞いた時も驚いたけど、本当にインディカーに戻ってくるとは・・・yellow1

 “皇帝”シューマッハに喧嘩を売った暴れん坊がフォーミュラの世界に帰ってくる。ペンスキーのマシンを駆るモントーヤを早く観たいねぇ、来年が待ちきれないよgood

・休肝日(2)

★9月17日現在の処分数(311/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事