日日不穏日記gooブログ版

防水フィルムの効果はあったみたい



 2週間ぶりに訪問看護の日。通じはまだなかったものの、朝ストレッチはやったし、そっちではなく、保護フィルムの貼り替え、爪切りなどをお願いするlight

 防水フィルムの効果があってか、左側の座り胼胝は治り、右側だけ貼ればいいという。で、フィルムを貼らない代わりに、ワセリンを塗ればいいって話smile

 座っていて肩や腰の痛みが出てくるのは仕方ないとして、臀部だけでも痛みが減るってのは有難いok



 看護士さんが帰って、心配はあったものの、上松のマツヤまでちょい買い物。ダメならその時って思ってたんだけども、今度は大丈夫symbol6

 ポータブル介助の際に摘便をして、そこそこ出る。うーん、7、8割かなぁ。明日まとめてドカンと行きそうな気がase2

 幸い明日は生協の配達日だから、ウチは空けない。腰を据えて、明後日のデイまでにスッキリさせときますかyellow21



 午後は郵便局さんが来て、いろいろ手続き。それもあるんで、今のゴミ捨て。キレイになったとは言えないものの、かなりのゴミを処分yellow11

 こういう機会がないと、ズボラでやらないからなぁ。明日続きをやらねばnose7

 録画しといた「進撃!巨人中学校」の2話を観る。エレンの巨人への憎悪は<食べ物の恨み>。リヴァイ率いるクラブに入部。アルミンが寒さに弱くて不登校とかyellow25



 1話ほどの濃さはないものの、結構面白い。あと巨人のデザインが本家のパロで無駄に凝ってるのが僕にはツボyellow1

 夏アニメの円盤の売り上げがだいたい出揃った。1万越えも2つ。それに近いのもあって、意外と売れてる感。「ゲート」5000超え、「それが声優!」が2300ちょいかyellow21ー。

 何十も新作が出てれば、大半が見たことも聞いたこともない作品なのは当然だよなぁ。別にいいんだけど。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事