日日不穏日記gooブログ版

バナーをちょっと変えてみた

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

 ブログ村のバナーをサラリーマンから、在宅介護に変えてみた。実際書いてることの過半は介護ネタだし、その方が実態にあってるしねyellow21

 どうも惰性でやっていると、傍目におかしいことにも気づかなくなる。ちなみにバナーは、食育・食生活でも登録してあるんで、いもいについて書くときは、そっちにしようpiyo

 さて、かかりつけ医から出されてる薬が切れそうなので、今日は内科のクリニックへsymbol5



 朝一番で、6番目。待ち時間は50分ほどって受付で言われるdog3

 ここは、新潮と文春が置いてあるんで待ち時間もそんなに気にならないのはありがたい。で、大抵、読み終わるまでにいつも呼ばれるが。

 問診はいつもの如く、異常なし。ケアマネさんからも細かい情報が行ってるようで、問題なく終了。隣の薬局に処方箋を持ってって、薬を受け取る。



 お昼を買いにマツヤに行って、つけ麺にパン、おやき2つ(667円)sanzai

 向かいのマックは平日とは言え、客足が減ったなぁburger

 一時はJAFのコーヒーただ券持って通った時期もあったけどさ、セットで500円払うなら、近くのくるまやでラーメン食べた方が良いしrarmen

 言われるほどマックって安くない。今なら、多少高くてもモスだな、滅多に行かないけどase2



 録画しといたフォーミュラE第7戦:モナコを観る。F1のコースの半分の長さの市街地コースを47周。スタート直後に多重クラッシュが起きて、いきなりセーフティカーhi

 セナの甥のブルーノがクラッシュしたマシンに乗り上げて、コース上に叩き付けられ、大破(幸い無事)bomb2

 止まれなくなって、次々とマシンが追突して、酷いのなんのhekomi。あのコースレイアウトは何とかした方がいいと思うよ、ホント危ない

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事