日日不穏日記gooブログ版

あー腰が軽くなった・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 行こう行こうと思っていた接骨院にようやく行ける。今までは隔週で大丈夫やったけど、最近は腰に負荷が掛ってるんで、毎週でないとキツイhekomi

 今までなかった「進撃の巨人」が待合室に全巻置いてある。流行りもの好きなんだな、ここlight

 1話くらい読む時間があるかなーと思って手に取ったら、すぐ呼ばれるbikkuri。まぁ良いんだけど。読みたくなったらマンガ喫茶にでも行くからyellow5



 アニメ終わったら、買い揃えようかと思ってたんだけどさ、絵がダメなんだよ、生理的に。テレビで観てるキャラデザに慣れちゃってるから、表紙絵眺めてるだけでも、引いてしまうase

 それはともかく、治療を受けて随分と腰が軽くなった。本当は須坂まで行って、一時間じっくり整体で治療受けたいんだけどなぁ・・・無理だな、それはyellow11
 
 平安堂に寄りたいって気持ちを我慢して、西友で弁当とサンドイッチを買って、すぐ帰宅symbol5



 僕はオタクの某みたいに、趣味の雑誌を買い揃えることはせんからね。「F1速報」をたまに買う程度だから、書店でなくて通販で殆どコトは済むcat

 あー立ち読みで、チェックしたい記事はあったんだが、まぁ良いわ、明日出かけるし、そのついでにでもyellow25

 買ったのが、アサリご飯だったんで、急に日本酒が欲しくなって、横笛をちょいと頂くsake。うー癒されるわ・・・ただ、飲み過ぎだけはイカン。そこはガマンガマンpar

・休肝日(0)

★3月1日現在の処分数(313/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事