日日不穏日記gooブログ版

たった3日間で体がだるくて仕方がない

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 浅川西条最終日。浅川押田はもう終わったから、残るは西条の団地だけだ。ペースは良いんだけど、体がだるいyellow20

 昨日は山手を歩いて、かなり疲れたんだけど、今日も足を引きづる感じ。荷物が軽くなってきて、ようやく落ち着いてきたsymbol6

 無事終了。公園の近くにちょうどいい駐車場所があって、問題なし。時間的には若槻の接骨院にも行けたんだけど、膝のサポーターを忘れてきたので、そのまま帰宅symbol5



 本当は明後日休むつもりだったんだけど、明日休むことにした。浅川押田/西条の3日間で、こんなに疲れたのは初めてdog3

 加齢かなぁ・・・隣接するエリアもそれなりに坂なので、今のうちに休んでおこうと思ったのと、日曜日が雪なのだ。現時点では、ほぼ終日snow

 土曜日を休むと連休になってしまうので、それを避けたかったのもある。が、次のエリアが予想の斜め上を行くhi



 千曲市の寂蒔なのだ。しかも4種類配布。鋳物師屋の原信周辺から、寂蒔の信号まで。国道18号線の左右を歩く。エリアは広域だし、アパートも多いyellow14

 現地に行ってからってわけにはいかないから、自宅で内職をするしかない。現地のスタッフで回しきれないなら、そもそも依頼を受けるな、僕に押し付けるなって気がするanger

 明日は接骨院に行くだけだ。戻ってきたら、NASCARの観戦記を書き、夜は内職になる。帰れるのいつになるかって気がするねぇhekomi

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事