日日不穏日記gooブログ版

大したことなくてよかったよ・・・。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

 朝方早々、通じがかなりあったので、一安心symbol6紅茶や炭酸水を出して車椅子でゆっくりして貰う。ストレッチをやるか迷ったものの、今日は止めとくpar

 その間に僕は生協の注文を書いたりとか。どうも、デイをずらすと曜日感覚が狂ってしまう。可燃ごみの収集で月曜日とようやく気付いたりsymbol6

 11時過ぎにポータブルを済ませtoilet、まだ連休の渋滞もあるだろうと、近くの酒屋に出かけ、10分ほど出戻ってくるrun



 戻ってきたら、やられてた・・・。さすがにこれは予想不可能ase2、万が一を考えてスーパーへの買い物を控えたんだけど。

 幸い、パッドの交換だけで済み、軽くお昼。うーん、これはどうすればいいんだろう。外に出られないぞ、こりゃ。

 明日、訪看さんに相談してみるかぁ。つくづく昨日と逆じゃなくて良かったと思うよ。あのレベルだったら、掃除するのに一時間はかかるからbomb2



 昨日から書きかけだったNASCAR第29戦:ドーバーの観戦記を書く。書くことでレース展開の振り返りがしっかり出来るのねlight

 書き上げて、チェック入れて、自分の思い込みを修正出来るし。これで残り7戦。3戦ごとに4人振い落して、最終戦でポイントリセット。生き残った4人で決着戦okan

 とにかく短いスパンで流れはめまぐるしく変わる。トヨタの圧倒的有利から、一転シボレーへ。これがまた変わるかもしれない。それがNASCARなんだけどねpenguin

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事