日日不穏日記gooブログ版

春になったら・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 午前中、在宅リハの間にデイサービスのスタッフや、介護レンタル業者、ケアマネが集まって“担当者会議”light

 この間、介護サービスの内容が立て続けに変わってるので、この集まりをすることも頻繁になっている。スケジュールを調整するケアマネさんも、集まるそれぞれの担当者もお疲れ様だyellow18

 車椅子については主治医の意見書が無事貰えたそうで、正式に来月からのレンタル契約が発効となる。料金は500円だsanzai

 春になったら、通院だけでなく買い物や外食とかに利用出来ればって思ってはいるyellow26



 ただ、外食出来るものって限られてるのね。サンドイッチのようなものか、回転寿司くらいのもの。麺類はNGだし、誤嚥の心配がないものって本当に少ない。

 あーそうそう。車椅子用のトイレtoiletがあるのかってのもちゃんと確認しておかないといかんね。今までは、必要性がなかったから、気にもしなかったんよ

 さて、先月のお買い物の一覧down

 『アンパンマンの遺書』(やなせたかし)『風々院風々風々居士―山田風太郎に聞く』(聞き手:森まゆみ)「F1速報PLUS LAUDA VS HUNT」「F1速報」symbol5



 「魔法少女まどかマギカ6[Blu-ray]」、映画「RUSH」(チケット&パンフレット)「タイバニ」(パンフレット)。hontoポイント(ー932円)で7418円

 今月少なかったのは、本をあまり買わなかったことと、本やBDが中古だったこと、あと、映画を一本観なかったってのがあるね。来月は、予定してる本がそこそこあるんだyellow1

 増税前の駆け込みで、結構買うかもねぇyellow25

・休肝日(1)

★2月28日現在の処分数(313/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事