タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

先日の代理購入 宝船浪の音純米吟醸玲瓏 森民小粋なすずめ純米 萩の鶴しぼりたて純米生原酒 花ノ文純米吟醸蔵ノ華 澤乃泉特別純米酒 黄金澤山廃純米

2019-12-21 17:02:01 | 買った日本酒 清酒
用事が終わってフリーになったのですが

疲れてたので駅近くの酒店さんで代理購入

多分こちらのお店で購入することになると思っていました

ホームページをみて宮城県の地酒を扱われているのがわかっていましたから

宝船浪の音純米吟醸玲瓏 名取市 佐々木酒造店さんの銘柄

この蔵元さんは知りませんでした

森民酒造本家さんの銘柄も初購入

中勇酒造店さんの銘柄

澤乃泉も初購入

石越醸造さんも知りませんでした

やっとリピート銘柄(笑)

川敬商店さんの銘柄は関西でも取扱店さんがありますからね

萩の鶴は取扱店さんが多いのです撮影なし(笑)

出張先での代理購入は楽しいですね~q(^-^q)


最新の画像もっと見る