タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

名酒の楽園 小倉屋さん 日本酒購入 西明石が最寄り駅の酒販店(酒店)さんにお邪魔してきました 日本名門酒会の銘柄 神亀 唯々 金龍 羽陽男山 甲子 侍士の門

2020-04-25 19:41:38 | 酒販店(酒店)さん巡り 関西
先日代理購入にお邪魔してきましたので

更新しておきます
2020年3月購入分

2019年10月購入分

2018年4月購入分

新規取引は

竹内酒造さんの唯々

せんきんさんで羽水

画像撮り忘れの山形県男山酒造さんの羽陽男山など

金龍はいつも気になる銘柄

天壽 雪室氷点貯蔵が気になる



谷川岳 純米大吟醸も気になる

羽水も気になりますね

簸上清酒さんの玉鋼がありますね

菊正宗の百黙は未飲未購入

品揃えの方針は店それぞれ

その方針をわかっていれば

いいお付き合いが出来ます

以下前回投稿分です

訪問3回目

全て購入歴があります

珍しい(笑)

お店は玉津インターに向かう道沿いにあるので

10年ほどで何十回と前は通っています

でも仕事中なので全て素通り

休日の先日やっと撮影

でも放置プレー(^_^;)



























外観







侍士の門の会加盟店なので気になって10年ほど前に初訪

日本名門酒会加盟店でもあります


お店の情報

住所 神戸市西区曙町23

営業時間 10:30~19:30

定休日 木曜日

ちなみに先日代理購入したお店





最新の画像もっと見る