タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

仙台駅 地下鉄五橋駅近くの地酒専門店 酒のこまつ 吉野屋酒店 さんにお邪魔してきました

2019-12-20 20:55:08 | 酒販店(酒店)さん巡り 東北
仙台市に泊まり出張があり時間があれば代理購入しょうと情報を集めていました

待ち合わせ場所から2~3分の所に

酒のこまつ 吉野屋酒店さんがあり

時間が15分ほどあったので代理購入出来るかどうかお邪魔してきました

伯楽星など気になる銘柄はありましたが

6本は揃えられそうにないので残念

普通の人なら充分満足出来るでしょうけどね(笑)

だだ室温が高かったので気にする人はいるかもしれません

防寒着を着て頑張っておられる酒販店さんもありますからね




最新の画像もっと見る