ビギナーの家庭菜園

趣味で始めた家庭菜園の記事です。
農園で畑作業や学んだ事など楽みを記録しています。
(フォローお願いします。)

1月11日・ヘチマタワシ完成!

2024-01-11 17:55:05 | その他

2024年1月11日 ヘチマタワシが完成しました。

先日(1月9日)にヘチマタワシ作りを行いました。

それから風通しの良い所に置き乾燥させました。

完成

・完全に乾いています。へちまたわし完成です!

※使い心地を検証したいと思います。

ビニールハウス

洗浄

・ビニールシートが汚れて曇ったようになっています。

洗車スポンジ

前面

・洗車スポンジに水を含ませて洗いました。

側面

屋根

・大雑把に行いましたがかなり綺麗になった感じがします。

本日の収穫

・ホウレンソウ、チマサンチュを収穫しました。

 


Amazon



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2024-01-12 07:02:17
へちまたわし懐かしいです
へちまもグリーンカーテンとして植えればよさそうですね
使い心地もよさそう~
返信する
こんばんは! (fufuさんへ)
2024-01-12 17:03:59
天然素材へちまたわし近年その良さが見直されて用途も広がっているとか。
グリーンカーテンやろうと思います!^^
返信する

コメントを投稿