ビギナーの家庭菜園

趣味で始めた家庭菜園の記事です。
農園で畑作業や学んだ事など楽みを記録しています。
(フォローお願いします。)

1月3日・ダイコン間引き!

2024-01-03 16:52:00 | ダイコン

2024年1月3日 ビニールハウス内のダイコン「聖護院大根」の間引きをしました。

今年初農園です!

ハウス内

聖護院大根

間引き

・間引きをしながら中耕土寄せを行いました。

間引き菜

・収穫した間引き菜です。

タマネギ

除草

・タマネギの畝です。

株元

・タマネギの株元に雑草が生えています。

・畝回りにも雑草が生えています。

除草

・雑草を抜き取りました。

・株元と畝回りがスッキリしました。

 


Amazon



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^_^ (トマ)
2024-01-04 08:03:26
流石はですね
年初に畑が躍動していますね。
羨ましいです
こちらの畑は死んでいるようです。
返信する
こんばんは! (トマさんへ)
2024-01-04 18:09:17
天気もそれなりに良い感じで進めています。
トマさん無理しないで回復優先にして下さい。
返信する

コメントを投稿