鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w 温泉編(青森県)・・95-五所川原

2018-09-10 | 青森備忘録
まぁ 滞在中はこっちばかり入ってました(^^)v


公衆浴場部ですね  勝手知ったるところでしょうかw


浴室入り口付近の掛け湯(上がり湯)です


しかし油断してザバーと豪快に被るべからず  結構熱いんです(;^ω^)


温泉成分ですかね~ バッチし色付いていますな


洗い場は意外に少なめです


こちらが主浴槽


浴室内にTVあります


湯口側からだとこんな風に


湯口はこちら


結構なアワアワですが 泡付きはあまりしません


こちらの泉質はナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉でPh約8程度かな? 成分総計約1g
薄麻木色でつがる臭を伴う少しピリッと来る浴感の湯です 浴槽温度が高め設定なので温湯好きには厳しいかも


そして後付けのような奥側の浴室と洗い場


ジャグ浴槽だったかな


うん そうだなw


どの浴槽でもザンザコ掛け流し(^^♪


しかし泡 凄いな


この場所にも数か所の洗い場あります そしてサウナ室もあります


ここのドアから露天風呂へ


狭めですが やはり外気が気持ちいい


湯口に構えるカエル


こちらが湯口

↑時々とてつもなく熱い時がありますが 今回は少々加水(ホース)されていました(^^♪

適温 適温♪


そしてここにも凄い水風呂有です 笑


こういうのが楽しいですね この100%井水水風呂でリセットを繰り返しながら主⇔水ですな(^^)v


ここはね ある意味穴場的な宿泊場所です 五所川原メチャ近いし(^^♪

では
 では~

訪問日:2017年10月




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w 温泉... | トップ | まぁ 色んな備忘録w 温泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青森備忘録」カテゴリの最新記事