鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w  あけおめ編・・----

2020-01-01 | チビすけ冒険記
長ーく休んでいますが ちゃんと再開しますぞ!
今年は遠い所に焦点を合わせようかな?

皆様も良き湯、自分好みの良泉に出会えます様に(^-^)
今年も宜しくお願いいたします!

では
 では~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w 温泉... | トップ | 久かた振りです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝㊗️再開 (デビャ)
2020-01-02 00:15:43
今日二回目のあけおめことよろーです。
再開待ってました!
お互い健康で良泉に出会えますように!

遠いところ…私も行きますよん。
どっちが遠いかなぁ〜。
返信する
本年も宜しくお願い致します。 (Bordeaux好き)
2020-01-02 17:54:30
昨年中は大変お世話になり、有難うございました。忙しい最中の更新お疲れ様です。本年も宜しくお願い申し上げます。
(失礼ながら最近ネットに過敏になっており、名前は変えさせて頂きました。)
返信する
Unknown (へす)
2020-01-10 22:29:39
>Bordeaux好き さん
こちらこそ 大遅れですが今年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (へす)
2020-01-10 22:31:09
>デビャさん
今年もよろしくね~
遠いとこ・・・・ま、まさかヨーロッパとか!!
返信する

コメントを投稿

チビすけ冒険記」カテゴリの最新記事