大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

今日は天秤座新月リスタートの日*まだ知らなかった世界を見に行こう!

2016-10-01 08:30:34 | 女性性*ケア

・今日は天秤座新月リスタートの日*まだ知らなかった世界を見に行こう!

 




皆様、おはようございます!ゆるりり溝口です。最近おくればせながら、大人の塗り絵にはまっています!

 

子供の頃から、西洋占星術に興味があり、小学生の頃は占い雑誌「マイバースデー」が愛読書。

月夜を見上げたり、おまじないしたり、、

 

子供の頃に好きな事、興味がある事は、「三つ子の魂百迄も」というように、ずっと変わらない物ですね。

 

今は、アロマセラピーと植物との関連性、女性性の持つ月との関わり、星座の性質と人の心理、、と

 

ちょっと角度が変わりましたが、相変わらず占星術との関わりに関心を持ち続けています。




私は明後日が誕生日で、天秤座なのですが、今日はその天秤座で新月が起こります。

 

先月、木星が12年に一度の巡りで天秤座の領域に入ってきたということで、

全てが刷新されて、これからの12年が、1から始まる事になるという意味だそうです。

 

しかも天秤座は「活動宮」というゼロから1を立ち上げて行く性質の星の生まれなのですが、

そこにこのタイミングで、新月も新しい始まりの形。

 

もう、とにかく「始まるぞ〜〜!!!」っていうエネルギーてんこ盛りすぎな日なのですね〜。

 

さすがに、色々と心の中で温めてきた思いが、今日は朝からぶわ〜っとわき出す様な感覚です。

 

「自分の望む事を、心の思うままに、思い切りやってみよう!」

 

「まっさらな状態や結果を恐れるよりも、自分の思いを最優先してゼロから創造して行けばよいのだ」

 

そんな思いが、満ち溢れています

 

占星術的には誕生日からが一年の始まりだと言われていますので、新年の決意の日って感じですよね。

 

この一年はガンガン動いて、どんどん人と関わって、どんな自分でも目一杯表現して

抱いている理想の世界を生きてみようと思います。

 

そして、自分も周りの人たちも大事にしていく1年にしたいと思っています

 

物事は全てがつながっているので、天秤座生まれだけでなく、全ての方もこの影響をうけるということです。

 

皆様も、このてんこ盛りのエネルギーの日に、心に抱いていた

「これやってみよう!」を大小に関わらず、決めてみてはいかがでしょうか?

 

ぼんやりと心の中で望んでいた事をはっきりと意識して、それを自分に許すと決めてみる。

 

自分の心で感じる感覚を掴みにくい場合は、ノートに書き出してみると自覚しやすくなるようです。

 

すると、それが現実化する可能性大!そんな魔法がかかる日のようですよ

 

ご縁のある方達と、それぞれの夢や叶えたい思いが、沢山開花して実って行く、、考えただけで、嬉しくなります!

 

「!」と感じられた方はぜひ、ご一緒にやってみましょう〜!

 

さあ、今日はこれからリンクルさんでのイベントの支度です!今日明日お時間あったら遊びに来て下さいね〜。

 

それでは、今日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように

 

 

 

<講座のお知らせ

・10/1,2秋葉区リンクルさんで「季節の変わり目の冷え対策に*ハーブとアロマのバスソルト作り」プチWS





ひんやりとした秋の風を感じる10月の初旬。身体の中に溜まった冷えを解消して、

 

寒さに負けないポカポカで女子力の高い身体作りをしませんか

 

毎日の生活習慣のお風呂タイムを利用して、オリジナルバスソルトを入れて入浴し、身体を芯から温めましょう。

 

血流を促す天然塩をベースに、バラやラベンダーのハーブに

 

女性ホルモン活性系や、温め力アップ系、リラックス系等の各種エッセンシャルイルから、お好みの香りをつけてブレンド体験ができます

 

当日は秋葉区の大人気イベント「秋葉小夏」も開催していて、

「まちなか」にあるリンクルさんや他のオシャレなショップさんとタイアップしています。

二日間、秋葉区で遊びに来て下さいね〜!お待ちしています*




♡日時 :10月1日(土)/2日(日)   11:00~16:00   所要時間は約25程度。
♡会場 :Lincle(リンクル)秋葉区新津本町2-13-20
♡参加費:1500円

♡定員 :各日10名様 先着順になります。事前のご予約も承っています。
♡お問い合わせ、お申し込み先:

・ Lincle(リンクル)/

TEL :0250-47-8752    mail: lincle@samba.ocn.ne.jp


・ゆるりり/   mail:whiteclober@samba.ocn.ne.jp 
 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 アロマ*ハーブ*セルフケア*手作りコスメ*ナチュラルクッキング講座 

 

 「ゆるりりナチュラルライフ」

  ☆mail:whiteclober@samba.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿