徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

注射2回目

2021年03月18日 23時44分00秒 | 寅蔵日記
本日「トラ蔵、遅まきながら日本脳炎の予防接種を受けるパート2」でございましたf^_^;

前回はお医者さんも看護師さんも呆れる25分間射たせてくれなかったトラ蔵でしたが、
今回はなんと!
( ̄◇ ̄;)
15分で射たせてくれました(^◇^;)
進歩進歩。

嫁ハン曰く、注射射った後トラ蔵がお医者さんに
「日本脳炎の注射の説明をして下さい」
と言ったそうな(笑)

「注射した後にかい!」とお医者さんも看護師さんもツッコミたくなったことでしょう。皆んな笑ってしまったそうです。

で、お医者さんが説明してる最中 なんも聞いて無かったらしいし

笑える奴です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票 | トップ | 三国山キャンプ場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寅蔵日記」カテゴリの最新記事