徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

三国山キャンプ場

2021年03月20日 02時10分00秒 | アウトドア
今日は会社がお休み、三連休の初日ということで、三国山キャンプ場にお泊まりしにやってきました(^O^)/

たっだ 寒い!






キャンプの連れ

https://youtu.be/BcKNwo7bzJ4
作ってみた

美味しいかったけど、最初から鍋に具材を入れて煮込んでしまっても俺のバカ舌では違いの分からないゴールドブレンド ダバダ〜だったかな?(苦笑)

トイレはとってもキレイ

先日ヤフオクでゲットしたイワタニのガスストーブ
このテントにはちょうど良い大きさでした

我が家のメ〜子
湯たんぽです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注射2回目 | トップ | おはようございます 3/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事