徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

定期検診 20/10/15

2020年10月15日 09時34分00秒 | 重症筋無力症
本日 重症筋無力症の定期検診日。

予約時間10時のところ1時間間違えて9時に来てしまいましたf^_^;ははは……。

只今医科大病院エントランスにあるドトールでまったりしてます。





今日はええ天気だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の10月13日 | トップ | 定期検診終了 20/10/15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いたときは (さすらい日乗)
2020-10-15 09:43:48
筋無力症に、中村錦之助がなったと聞いたとき、
「あれがだめになったの?」と言った人がいました。
失礼ですね。
お体、大切に。




返信する
Unknown (への)
2020-10-15 10:02:58
萬屋錦之助さんは確か病気を克服されたと聞いてます。
完治される方は全体の6%程しかいないらしいので凄いですねぇ。
私は幸い症状が軽いので、病気と上手いこと付き合っていきたいと思ってます(^O^)/
返信する

コメントを投稿

重症筋無力症」カテゴリの最新記事