徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

お泊まりキャンプ@三国山キャンプ場

2022年08月16日 09時01分00秒 | アウトドア
昨日から津幡の三国山キャンプ場で1泊しております(^O^)/



オートサイトは全部埋まってますが、テントサイトは2/3以上が空いてて、俺の周りは誰も居りましぇん😅



とりあえずサイトに着くや否や 芸能人に群がるレポーターの様にアブ🪰が車に群がり閉口しましたが、降りられずに思案してると「血🩸が吸えねぇやないか〜い!」と5分程でアブ達はいなくなりました。
結局このキャンプ中 一度もアブに噛まれずに済んでます

夜は焚き火カレー


朝は焼いて塩コショウかけりゃだいたい美味しいモーニングセット(笑)。



夜は暑くて、Tシャツ短パンで何も羽織らず就寝。熟睡とまではいきまへんでしたが、小型扇風機のおかげでソコソコ寝れました。


もう一杯ダバダ〜してから、やおら片付けに入ります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 恐怖のトイレ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (への)
2022-08-18 18:46:27
https://www.lurenewsr.com/2869/

車にアブが群がって来たのはこうゆう事だったんですね

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事