へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

今年も3色!B6スケジュール帳! @nara_mise

2017-09-21 | わちばなし

来年度のB6スケジュール帳が発売され、へいはちのお店にも届きました(^_^)
今回も3色がラインナップされています!!





シャンパン色・ブルー色・キャメル色がラインナップされました今回のB6スケジュール帳。
なんといっても最大の特徴がB6サイズの大きさ!
たっぷりと書き込めますし、またこの大きさがあると書き込みやすいんですよね(^_^)

特にウィークリーページは、左ページに1週間の予定を、右ページは自由に使えるので、
家族のスケジュール管理やレシピ、日記などいろいろと用途が広がります。
日報などビジネスにも大変役立ちますよ。

また今回マンスリーページは、10月から再来年1月まで記載されていますので、今からでも使い勝手が良いんですよね。

先日ご紹介しましたWFスケジュールと合わせて店頭においてございますので、是非いろいろと見比べてみてくださいね(^_^)/



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダヤンの塗り風なランチボウ... | トップ | ちょっと太った小銭キー! @n... »
最新の画像もっと見る

わちばなし」カテゴリの最新記事