へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

ガーゼてぬぐいが届きました! @nara_mise

2018-06-30 | わちばなし

お待たせしました!
たくさんのお問合せをいただいておりました
「ダヤンのガーゼてぬぐい」
が発売され、へいはちのお店にも届きました(^_^)/ 





330×800mmの綿100%手ぬぐいです。

片側はガーゼの二重折り生地で、また裏面はパイル生地でしっかり吸収してくれます。
ふんわり軽くて、肌触りも良いんですよ(^_^)

今回は宝船柄に加えて
「睡蓮」柄もラインナップ!





素材と言い柄と言い、これからの季節に大変重宝するダヤンのガーゼてぬぐい
すでにお店にも届いておりますので、ご興味がございましたら是非お立寄りになってくださいね(^_^)/

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダヤンの長編小説がペガサス... | トップ | これは便利!ダヤンのポスポ... »
最新の画像もっと見る

わちばなし」カテゴリの最新記事