へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

ダヤンの新しいDVDが届きました! @nara_mise

2017-10-31 | わちばなし

ダヤンの新しいDVDアニメ
「猫のダヤン 日本へ行く」
が、へいはちのお店にも届きました(^_^)/





色泥棒「カララバ」によって色が盗まれ、モノクロの世界になってしまったわちふぃーるどの世界に色を取り戻すため、時空を超えてやってきた色彩鮮やかな国、日本を旅するダヤンと仲間達。

テレビで放映され大人気でしたアニメが、早くもDVDになってやってまいりました。
今回はさらに、
・オールカラーのブックレット
・ご当地ダヤンオリジナルシール
も付属しているそうです(^_^)

新しいわちふぃーるどの世界は、是非楽しんでくださいね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランプダヤンがやってきた!... | トップ | スマホも操作できる手袋なん... »
最新の画像もっと見る

わちばなし」カテゴリの最新記事