へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

奈良Tに新しいTシャツが仲間入りしました! @nara_mise

2018-05-19 | 奈良ばなし

へいはちのお店で取り扱っております、奈良にこだわったTシャツ
「奈良Tシャツ」
この度新しい奈良Tシャツが仲間入りしました\(^O^)/

今度の奈良Tは
「そのまんま奈良T」
こちらです(^_^)/





ご覧のとおり、「奈良」を主張できるご機嫌なTシャツに仕上がりました!
鹿ちゃんもかわいいでしょ(^_^) 
さらにお求めやすいお値段でご提供させていただいております。

すでに店頭には並んでおりますが
このたび、奈良TストアのWEBサイトでの販売も開始いたしました!
http://www.nara-t.com
ご興味がございましたら、是非ご覧になってくださいね。

なお今回は黒色もラインナップされてますよ(^_^)/





 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のダヤン扇子はもう1種... | トップ | 御注意ください!小銭入れの... »
最新の画像もっと見る

奈良ばなし」カテゴリの最新記事