へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

ダヤンの新しいステッカー!

2013-04-13 | わちばなし

ダヤンの新しいステッカーがやってまいりました!
しかも今回は3種類!
取りあえずご紹介させていただきます(^_^)

□まずは通常のシルバーステッカー

St_omote

銀色ベースに、30th記念ダヤンがプリントされています。
裏側に糊面がある通常のステッカーですね。

□そして、そのステッカーよりさらに大きい
「ステッカー(大)」

St_big

こちらも30th記念ダヤンが、クリアベースの用紙に描かれておりますが、
大小のダヤンや足跡など、複数のステッカーが収められています。

シルバーステッカーと大きさを比較すると、こんな感じです(^_^)

St_hikaku

大きいダヤンの方は、シルバーステッカーよりも一回り大きいんですね~

□そして最後はインサイドステッカー

St_ura1

こちらもシルバーベースのステッカーなのですが
こちら糊が表面に付いています。
つまりガラスの向こう側から貼るんですよね~するとガラス越しにダヤンを見ることができるんです。
ガラス扉や車の内側から貼るのに適しているステッカーです。

ちなみにこちらのステッカーは、後ろ側にも絵柄が描かれているんですよ。

St_ura2

ははは、かわいいでしょう。
ガラスのこちらから見ても、向こう側から見ても楽しめるステッカーとなっています。

用途に合わせて、いろいろと比べて使ってみてくださいね。
お店にも並んでいますよ(^_^)/





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WFヘルメット! | トップ | ダヤンの3ツ折り傘! »
最新の画像もっと見る

わちばなし」カテゴリの最新記事