へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

おつかれ~~~

2005-11-24 | わちばなし
あの「金魚とねことかえる」の作者gokigenさんから、新しいお写真をお送りいただきました!どうもありがとうございます。
名づけて(へいはち命名)
・プレゼント
・おつかれ~
・なにしやがんだ!
の3部作
とくとごらんくださいませ~~~

pre1

いよいよクリスマスシーズンですね~、あちこちでジングルベルの音楽が。あ!ヨールカと言わないといけないんだった。

pre2

うかれ気分の二匹なのでした。
そういえば、こんな感じのとっつぁんがいますよね~この季節。はっはっは。

massarg1

「お客さん、お疲れでんな~」
てな感じでしょうか。わたしもやってもらいたい。ポツリ

massarg2

しっぽもマッサージしてもらうんですね~うらやましいような、そうでもないような。
でも、しっぽでポカリ!とされているようにも見えます。これが下の写真に影響しているのか?

sakana1

取り合いはいけませんな。

sakana2

芸が細かい!おでこのバッテンは、しっぽでバシッとされたから?

これらの作品は、都内某社にて極秘裏に撮影されました。ニヤリ。

●昨日の歩数  万歩計破損により未計測  体重 -0.6kg
万歩計より体重計が壊れてほしかった。ポツリ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤路続編の3 | トップ | 奈良町落語ふぇすてぃばる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い写真ですね! (ベル)
2005-11-27 20:35:49
面白い写真ですね!
我が家では、猫を飼っているので、
クリスマスの雰囲気で写真を撮りたいと思い、
猫にサンタの帽子をかぶらせようかと考えているところです。

体重計が壊れて欲しいと思う気持ち、よくわかります。
体重が増えたとき、体重計が壊れているんだろうと勝手に決め付けることもあります。(笑)
返信する
ベルさんコメントありがとうございます。 (へいはち)
2005-12-05 18:39:12
ベルさんコメントありがとうございます。

是非是非、議長選挙に立候補を~~~
返信する

わちばなし」カテゴリの最新記事