へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

へいはちさんのブログをお引っ越ししました!

2014-11-27 | 店ばなし
この度長らくお世話になっておりました
へいはちさんのブログの運営元
「ブログ人」
さまのサービス終了に伴いまして
へいはちのブログも
こちらgooさんにお引っ越ししてまいりました\(^O^)/

なんだかやけにかわいいブログになってしまいました、、、
おっさんが書いているのに、、、ははは。

(ここで写真をアップしようと思いましたら
 一日の容量オーバーということで無理でしたm(_ _)m)

気が付けば
9年半以上の長きにおいて
大変お世話になりましたブログ人様ですが
サービス終了となると仕方ございません。

ご覧いただいておりました皆様にも
厚く御礼申し上げますと伴に
今後とも新しい当ブログサイトでも
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

※過去の記事も全てお引っ越しできました(^_^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダヤンのレザー小銭シリーズ! | トップ | ダヤンのコミック本! »
最新の画像もっと見る

店ばなし」カテゴリの最新記事