へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

「にゃらまち猫まつり」のパンフレットが出来上がりました! @nara_mise

2018-04-28 | わちばなし

今年もあります!にゃらまち猫まつり!





6月の恒例行事となってまいりました、奈良町のお店屋さんたちが一緒になって開催されます「猫まつり」 
毎年参加されるお店屋さんも増えておりまして、どんどんにぎやかになってまいりましたが、
そのにゃらまち猫まつりのパンフレットができあがり、へいはちのお店にも届きました\(^O^)/


 



本日よりご希望の方に進呈しておりますので(もちろん無料です(^_^))、ご興味がございましたらお立寄りになってくださいね(^_^)/
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡蓮BABYの革製品! @nar... | トップ | 30日(月)臨時営業のお知... »
最新の画像もっと見る

わちばなし」カテゴリの最新記事