へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

ダヤンのイヤホン!

2011-04-23 | わちばなし

みなさん、お待たせしました!
新製品の中でも事前注目度が大変高かった「ダヤンのイヤホン」が入荷してまいりました~

Earphon

今年のベビーダヤン柄が採用されましたイヤホン。
初めてのアイテムですよね。人気が高いわけです、ははは。

ざ~っと仕様をご説明しますと
・巻き取りリール付きなので、コードがすっきりします。
・イヤーパッドが3サイズ用意されています。
・コードの長さは75センチ
・プラグはステレオミニプラグタイプを使用

なかなか良い音なんだそうですよ。
是非店頭で現物を見てみてくださいね~(ただし視聴はできません。すみませんm(_ _)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動で開くミラ~! | トップ | 新しいダヤンのミニタオル »
最新の画像もっと見る

わちばなし」カテゴリの最新記事