へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

絵が違う

2007-07-26 | わちばなし

相棒の商品には、夏だけの限定商品「ベビーシリーズ」というものがあります。
相棒がそれこそ赤ちゃんもどってしまったデザインで、商品アイテムも夏を意識した物が多く発売されます。
このベビーシリーズデザインは、毎年その絵柄が違うのですが(羽根がついていたり、たまごに入っていたり、、、)今年は、そのベビー柄といわれるデザインが、珍しく2種類あります。

まずは、こちら

Shell_1
4月頃発売された商品のメインイメージとなりますこの絵柄、名付けてシェルベビー

そして、こちらが5月以降発売の商品のイメージ画となります、ジャングルシリーズ。

Jungle1

このジャングルシリーズなのですが、よ~く見てみるとアイテムによって若干絵が違うんですよ~なにも言われてませんでしたし、問い合わせもなかったのでさっきまで全然知らなかったのですが、、、
上のCDケースと、下のカードパスをよ~くご覧になってください!

Jungle2_1

ほ~らよく見てください、単なる裁断の関係ではなく、あきらかに違うでしょう~デザインが。
そうなんです~バニラちゃんの立ち位置が違うんですよね~双方。
他の部分はほぼ同じなのですが、なぜかバニラちゃんだけ?
どうも、なにやら理由がありそうなんですが、単なるデザイン上の都合?なんでしょうか。
なんだかゲームの間違い探しをしているようです~はっはっは。

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良県限定ビール | トップ | 幅が違う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも こちらで わちふぃーるどグッズ を 堪能... (なみ)
2007-07-26 19:57:14
いつも こちらで わちふぃーるどグッズ を 堪能する為の 傾向と対策 を 学習させていただいてます。
今回も素晴らしい!

思わず 買ったばかりの「ダヤンと夢の約束」 開いて 確認しました。
あとマーシィー が いないのといるのの違いですね。

うーん 奥が深い・・・。
返信する
一応気付いてましたけど…なので、 (あずみ)
2007-07-26 20:37:27
一応気付いてましたけど…なので、
グッズは両方揃うように買いました。
バニラとマーシィの違いはきっとストーリーによるのでしょうね。
呼んでないから無責任なことしか言えませんが。

このデザイン、色合いが大好きです。
BABYシリーズはどれも好きですが、
これは「エンジェル・ダヤン」以来のストライク♪でした。

返信する
なみさんコメントありがとうございます。 (へいはち)
2007-07-27 19:08:43
なみさんコメントありがとうございます。

ちょっとはお役に立ってますかね~このブログ。またなにか見つけたら掲載しますね!ダヤンと夢の約束、やっとうちにもやってまいりました!
返信する
あずみさんコメントありがとうございます。 (へいはち)
2007-07-27 19:09:56
あずみさんコメントありがとうございます。

この絵柄もかわいいですよね~自然がベースですし。どんなお話なのか、たしかに気になります~
返信する

わちばなし」カテゴリの最新記事