へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

これまた懐かしいダヤンの「塗り菓子鉢」

2015-05-27 | わちばなし
これまた懐かしい商品が見付かりました。

今回はどこかで見付かり
へいはちのお店に入荷してきたわけではなく、
いわゆる「開かずの箱」を開けたら
実は、玉手箱の様な箱だった!
みたいな感じなんですよね〜(^_^)

お察しの通り
開ける前は、
「とんでも無いものが出てきたらどうしよう〜」
「人様には見せられない物が出てきたらどうしよう〜」
と半分ドキドキだったわけですが
保存状態も良好な商品が出てきて
実はホッとしているへいはちなのであります。

その商品がこちら!



ダヤンの塗り菓子鉢
桜はいつしか雪になる!
5年ほど前の商品ですね。

ネーミングもロマンチックなこちらの菓子鉢
直径22.5センチの大きさがあります。(日本製)
テーブルの上に1つあると
何かと便利ですよね〜(^_^)

ご興味がございましたら
へいはちのお店にお立ち寄りくださいませ。
なお、もちろん再入荷の予定はございませんですm(_ _)m


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは懐かしい!ダヤンの「... | トップ | 6月は「にゃらまち猫アート!」今年も開催で... »
最新の画像もっと見る

わちばなし」カテゴリの最新記事