へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

2017年度猫会議議長が決定いたしました! @nara_mise

2017-03-31 | わちばなし
先日開催いたしました
猫会議議長選挙の結果
本年度猫会議議長が決定いたしました\(^O^)/

2017年度猫会議議長には
「4番 ぷちさん」
が選出されました!!!





ぷちさんおめでとうございます!
これから議長職がんばってくださいませ( ̄^ ̄)ゞ

なお先日の猫会議議長選挙におきまして
へいはちのお店にて(←ここ大事)
4番ぷちさんにご投票されました方には
素敵な粗品(プチピンズ)をご用意いたしております。
お近くにお越しの節にでも
是非お立寄りくださいませ。

なお、
投票券との交換となりますので(←ここも大事)
ご来店の際には忘れずにお持ちになってくださいね!
また、へいはちのお店以外でご投票されました方は
投票されましたお店様へ直接お問合せくださいませ!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットシンフォニカさんの... | トップ | LINEを始めました\(^O^)/ @... »
最新の画像もっと見る

わちばなし」カテゴリの最新記事