私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

一年経ってみたら・・・

2012年10月30日 09時13分32秒 | 心と体と日々の暮らし
昨日gooブログから「一年前の記事」のメールが届いた
1年前の私のブログだ。読んでみると「表現しがたい不安感と恐怖心が続いている。」と書いている
記憶をたどると確かにそう蘇ってくる。


今はどうだろう。心療内科と縁を切って7ヶ月、お薬を全く飲まなくなって1ヶ月(終わりの1ヶ月は耳かき1/4杯 細心だったよなぁ・・・(^^)

papaに安心を貰いながらポジティブハートをパクパク食べて私のハートは

今はこんなになっている


1年前の昨日は〝地もん屋〟でええん会があった


おかげさまだなぁ ありがとうございます(^人^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから一年 (こじはは)
2012-10-30 13:57:01
そうか~。
あの地もんやの≪ええん会≫から1年経つんですね。
1年てあっという間です。でも、いろいろありました。
はるさんの1年前の様子と、ここ最近の様子の変化がとても嬉しいです。
なんだか自分のことのように・・・・・。
いつもブログを見ているせいでしょうか?
papaさんも、素敵な靴に出会え、毎日お散歩楽しんでいるんですね。
5キロ痩せたpapaに会ってみたいです~。
返信する
こじははさん (はる)
2012-10-31 08:51:19
ほんとに1年てあっという間ですね。
1日がとにかく早いのです。
毎日、えっもう夜?!って感じ

こじははさんもいろいろありましたね。
ブログで知ってるだけでも。

私の変化を喜んでくれてありがとう。
嬉しいです友達っていいですね
ブログを見ているだけでも、身近に感じますよね。

主人は今日も歩いてますよ 
次に会う時をお楽しみに
返信する
そうか~ (ちゃらんぽらん亀)
2012-10-31 15:58:34
もうあれから一年たつのか~
ついこのあいだのような気がするけどね

はるさんにとっては激動の一年だったかもですね
人それぞれ思わぬ出来ごとや思いに遭遇してしまいますもんね

亀なんかますますおバカ道につきすすんで歯止めきかないし
体のほうは 老化の一途をたどってるのにね

♪いちにち~いっぽ~♪みっかで~さんぽ~♪
♪さ~んぽ~すすんで~♪ごほ~さがる~♪ あ、あれ~~
返信する
亀さん (はる)
2012-11-01 05:08:46
うん、ほんとについこのあいだのような気がするねぇ。
もう一年たつのよ亀さん。

私にとっては激動の一年レベル3.5くらいだったかな~
遭遇するたびにハートがきゅ~っとなるのだからへろへろです。

私だんだん少しずつ亀さんのおバカ道の滋味がわかるようになってきたのよ~
老いてますます盛んね亀さん( *´艸`)♪

人生一路よ~






返信する

コメントを投稿