私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

揺れました・・・

2016年10月22日 05時40分02秒 | 心と体と日々の暮らし


雨降る未明 10/22 03:33 揺れました



お布団の中で ん? 地震かなぁ……と思っていたら、揺れました


PCを見たら、我が町は震度1の揺れだった


もしかして・・・


ナマズさん あなたが揺らしたの~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宇佐情報へ

にほんブログ村

なんて冗談を言ってないで物心ともに備えておこうっと(;^^A
よろしかったらクリックをお願いします(^^)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿