私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

ラグビー & Oitaセミナー 

2016年10月20日 21時02分45秒 | 心と体と日々の暮らし

 ミスター・ラグビー 平尾誠二さん ご逝去 
10月20日 午前
ご冥福をお祈りします・・・それにしても、早過ぎます

たくさんの感動をありがとうございました



10月16日 大分銀行ドーム(愛称:ビッグアイ)にて
キャノン・イーグルス vs 神戸製鋼・コベルコスティーラーズの一戦

義弟が仕事で行けなくなったからと貰い受けたチケットを次男に「誰かいらないかな?」と聞いたら
「貰っていい? Mと行きます」となり、当日ビッグアイで待ち合わせて次男夫婦と一緒に観戦

・・・にしても「ラグビーのチケットいる?」と聞いてきた本人がチケットを買っていなかった・・・これいかに?だなぁ(^v^)

空席が目立つなぁ…と思っていたけど、4万人収容のドームにこの日は1万人以上入ったとニュースで聞き驚いた。
前半戦の途中には次男のラグビー仲間や前の職場の子も来て、何となく楽しさがアップした ヾ(^。^*))((^O^)v



前半戦が終わったところでpapaと私は整体のOitaセミナーに参加するためにドームを後にした。
試合が終わってからでは駐車場から出るのに相当な時間がかかるだろうと見越して・・・残念だったけど(T^T)

Oitaセミナーは何ヶ月ぶりの参加だっただろう・・・と思うほど久しぶりだった。
少しずつ仕事としての整体に対する意識が変わって来ている私は、逃げまいと思い始め(^^ゞ オソイッチュウノ
この日も〝腕の疲労〟の調整を希望して教えて貰った。あと〝抜き方の練習の仕方〟〝下頚〟等々。
行ってよかった心身一如と分かりつつも、カウンセリングに偏りがちだったけど、一つに近づいて来ている。

セミナー会場の掃除を免除して貰って皆さんより一足先に帰路に着いたものの、高速は霧で通行止め ( ・_・;)
別府ICでやむなく高速を降りることになった。一般道は高速を降りた車で渋滞・・・家に帰り着いたのは19:00
2時間掛かった。papaには〝ありがとうお疲れさまでした〟とただただ感謝した



知りつつも つい忘れがち 家族に感謝 (^人^)
~ なんちゃって短歌 by はる ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

よろしかったらクリックをお願いします(^^)b
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿