私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

2011年09月20日 10時24分30秒 | 心と体と日々の暮らし
台風は今夜再接近この雨は明日のお昼過ぎまで降り、

午後は天気回復。ガンガン涼しくなる。

と、うちの気象予報士が言っている。


まだ衣替えをしていないので少々焦る。今は何事もさっさと

出来ないので困りものだ

部屋の中は夏の名残がまだいっぱい。それをやっと片付け終わる

のは、いつになるだろうか。年内ならまだいい方だなぁ~ 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の名残 (ちゃらんぽらん亀)
2011-09-20 14:57:26
か、亀んち 去年の夏の名残もそのまま
去年の冬の名残もそのままなので
今年の冬は去年の名残を活用するのだ
そうこうしてるうちにまたすぐ来年の夏がやってくる

ただちょっと問題はある
足の踏み場がないことだ
返信する
ちゃ (はる)
2011-09-20 15:06:52
あーーーよく分かりますよーーー亀さーん

うちは夏が来る頃に冬が片付いて
冬が来る頃に夏が片付く
うちも足の踏み場がないのに近い状態なんです

このまま荷物で埋まるんじゃないかと怖くなりまーす

よかった、仲間がいて


返信する

コメントを投稿