私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

何よりの知らせ (^^)

2015年11月15日 09時02分27秒 | 心と体と日々の暮らし


今年の春、整体セミナーで知り合った方が初夏 赤ちゃんを産んだ。
不安そうな彼女に「セミナーは初めてですか?」と声を掛けたのが出会いのきっかけだ。

不安がいっぱいですぐに泣いてしまう彼女は、二宮先生の整体を受けながら不安を乗り越えようとしていた。
出会ってからは彼女から送られて来るメールで何度も会話をした。
不安を抱えたままでも無事に出産し、彼女も赤ちゃんも元気だと知らされたときは心から安堵し喜んだ。

セミナーで芦屋に行くときは必ずメールをくれる。フェリーの中だったり、芦屋に着いた頃だったり
出産後はまだ会っていない。今月はもしかしたら会えるかもしれない…と思い、ベビーソックスを持参していた。
が、フェリー乗り場に着いた時 「明日は行けない(ρ_;)」 とメールが来た。
会えなくて、手渡しできなくて残念だったけど、ソックスは送ることにした。小包が届くのもうれしいものだから



「まだまだ子育てに余裕がなくて、気持ちが落ちるときもありますが、何とかやってます。」
「ぼちぼち、私なりに頑張ります。子供も元気です。」・・・と、メールが来た。
何とか でも ぼちぼち でも、自分なりにやれていれば 何より だ(^^) アリガトウネ♪ 私も会えるのが楽しみよ♪ 


にほんブログ村
にほんブログ村
よろしかったらクリックをお願いします(^^)b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿