私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

することしたら落ち着いた♪

2015年03月24日 09時41分55秒 | 心と体と日々の暮らし

このところ自分に対して嫌気が燻っていた
嫌気が、燃え広がりもしなければ消えもしない 
不完全燃焼の状態だった

原因はわかっている 
足元がお留守になっていると気づきながら 
日々することをしなかったから

脚下照顧だね(^∧^)
することしたら元気でた♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脚下照顧 (ちゃらんぽらん亀)
2015-03-25 09:57:46
そうだよね~やることやんなくちゃね

台所も居間も足の踏み場がなくなってきた
のんびりコメントしてる場合じゃないな~
返信する
亀さん (はる)
2015-03-25 10:14:11
そうそう掃除に関しては亀さんも私も、こじははさんを見習わなくっちゃね~(;´Д`)
なすべきことをなせ!(`´)ってね

今から関東方面に行って来るよ
今月中には帰るつもり♪
返信する

コメントを投稿