私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

夫婦の絆ってか?

2010年12月22日 05時01分48秒 | 心と体と日々の暮らし
昨日主人にとても、悔しい、悲しい、歯がゆい、情けない、等の感情が湧き起こる出来事がありました。「納得した」として、ビールを飲んで食事をして、そろそろ寝ようかとベッドに入ったものの眠れません。起き出して寝室を出ていきました。一人残された私は、事情がわかるだけに、胸が痛くて痛くて私も眠れません。薬も効きません。一人にしていた方がいいのか、どうしようかと迷いましたが、主人に声を掛けに行きました。

少し会話し、スキンシップをし、「いつまで起きてても明日もあるからな」と、再び寝室へいきました。なかなか寝付けなかったけど、いつの間にか寝ていました。私は4時にすんなり起きることが出来ました。

今日はリフォームの佳境です。うつで行動エネルギーの落ちている私にはしんどい日になりそうです。工事は8時半に始まります。それまでに台所のものを移動しなければなりません。
ただたすかるのは、頭がぼぉーとしているので、色々気を遣わなくていいのが助かります。気がきがないってことだけど・・・今日一日頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿