私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

みんなお昼

2010年12月22日 12時36分13秒 | 心と体と日々の暮らし
12時になってリフォームをしてくれている職人さんも、私達夫婦もお昼休みになりました。
今日来てくれているのは3人です。お風呂担当の若い人2人、電気工事担当の中年の人1人です。
お風呂はダイブできています。浴槽も壁も思いどうりのピンクでほっとしました

お昼からはIHクッキングヒーターの取り付けがいよいよ始まります
何故いよいよか?それは、主人が私以上にわくわくしているからです。
現在我が家のシェフは主人なのですさて今夜のメニューは何でしょうか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿