私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (こじはは)
2011-12-20 18:06:35
私もそう思いながら。。。。。

思っていながら、心がざわついている今日この頃。

改めて胸に焼け付けました。

はるさん。

気持ちを和ませてくれてありがとうございました。
返信する
こじははさん (はる)
2011-12-21 08:16:52
こじははさんの心に触れてよかった


私も心ではこう思いながらも

体の不調から来るつらさや悲しさから

忘れがちになるので書いてみたの

視覚に焼き付けると

文字が頭に浮かんでくるようになりました
返信する

コメントを投稿