私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

平成22年 元旦

2010年01月01日 20時15分44秒 | 心と体と日々の暮らし
昨日の雪も消え、晴れで新年の幕が上がった。
朝風呂の入り、親子三人でお屠蘇を頂いた。
穏やかに時間は過ぎていった。
午後、義弟親子がスカパーでやっている「高校ラグビー」を見に来た。
二時間ほど一緒に観戦し、楽しい時間を過ごした。

可もなく不可もなく、穏やかな新年の幕開けでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hatuko)
2010-01-05 09:09:17
ここには少し嘘がある。
楽しい時間ではない・・・気持ちを抑えていた。
返信する

コメントを投稿