私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

蜂蜜大根エキス♪

2015年03月18日 10時49分15秒 | 心と体と日々の暮らし

papaが作った〝蜂蜜大根エキス〟と そのダイコン 
ダイコンはカリカリと歯ごたえがよくて美味しい♪

昨日は自分の行動を心理的に律するために一日中パジャマで過ごした (๓´罒`๓)♪ ナンチャッテ デモ、 ホ、ホントダモン
今週は大分市と長崎県、来週は関東へロングドライブをする予定になっているからそれが気になったんだな~
焦りはないけど、どうせ行くならスッキリときれいな身体で行きたいもんね

夜、papaが 蜂蜜大根エキス を出してくれた。
飲めば? と言われていたんだけど、大瓶から小分けする作業がしんどく感じて飲んでいなかった。
それをpapaに言ったもんだから、出してくれた ╰(*´︶`*)╯ありがとう

蜂蜜大根エキスとへんてこな心理作戦の効果があったのかどうか、咳は減り痰の切れもよくなって来た♪  


美声も もどって来たわ~ ♪♪♪
(^m^ゞ なんちゃってネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜂蜜大根エキス (ちゃらんぽらん亀)
2015-03-19 11:18:10
papa特製の蜂蜜大根エキスで
び、美声が戻ってよかったですね

いや~大分 長崎 関東 インド チベット フランスへのロングドライブ すごいな~

よ~し 亀も ニューヨークまでロングドライブだ
ん?かんぽの郷に入浴に行くだけだろって?
そ、それが何か
返信する
亀さん (はる)
2015-03-20 17:07:42
♪~♪( ´θ`)ノ 美声は戻って来たんだけど、咳がまだ取れないの (T ^ T) グスン

今日は長崎に行って来たよ
亀さんはUSAのニューヨークに行ったかな?
これからはバイクのロングドライブも気持ちのいい季節になるね
あ、でもね明日くらいからまたグンと冷え込むんだって、亀さんも気をつけてネ。
返信する

コメントを投稿