私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

いよいよ秋本番

2011年09月30日 12時56分53秒 | 心と体と日々の暮らし
今降っている雨が止むと寒気が入ってきてぐっと冷え込むとか。

暑いのは苦手なので嬉しい反面、一抹の寂しさを感じます。

彼岸花もそろそろ色褪せる頃でしょうか。


昨日釣りに行った主人は予定時刻を30分くらい過ぎて帰って

来ました。心配モードに入っていたので大きくほっと胸をなで

下ろしました

釣果もまずまずで今季の渓流釣りは終了です


家の畑にある柿の木に柿がたわわになっています。色もいい色に

色づいています。もう甘いのかな?大半は鳥が突いてしまいます。

いよいよ秋本番です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ本番 (ちゃらんぽらん亀)
2011-09-30 13:31:18
いよちゃん本番前にリハーサルいきます どうぞ

はーい
いよはまだ~16だから~

いよいよ本番で~す

は~~~~~い
いよはまだ~16だから~{/m_0216/


いよいよ秋本番ですね
亀んちの柿も毎年鳥がおいしそうに食べています
返信する
ちゃらんぽらん亀さん (はる)
2011-09-30 13:49:57
ははは(^▽^)亀さんったら~♪

うん、はるもまだ~♪16だった~♪
(ま、そういうことで・・・

返信する

コメントを投稿