私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

ゆるゆる~の一日

2014年06月20日 16時46分05秒 | 心と体と日々の暮らし


ティンカーベルの妖精の粉をかけられたように 今日は一日中緩んでいた
こんな一日は記憶の中にないなぁ・・・ 
この頃はずっと 何をしようというわけでもなく 何をしなくちゃというわけでもない そんな気持ちの毎日だけど
そんな毎日の中にあって 今日はとりわけ まったく脅威を感じない G Øの一日だった
今日は花金 この空気のまま ゆるゆる~っとドリンクタイムに入ろう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるゆる~の一日の一方 (こじはは)
2014-06-21 07:36:34
はるさんが、ゆるゆる~の一日を過ごしていたその裏で

こじははは、午前中はスイミングで必死にバタフライの練習にいそしみ

午後は、急遽じゃがいもを掘ることになり、じゃがいもの収穫に頑張りました

とはいえ、あまりじゃがいもが入っていなくて

芋掘りでなく、芋さがし状態でした

その後は、草取りに精を出し、前日も草取りと芝刈りに精を出したおかげで、くったくたになり、夕飯食べた後は、知らぬ間に3時間も寝てしまいました

夜はこの上ないゆるゆる~でした

返信する
こじははさん (はる)
2014-06-21 08:30:34
おーーー 忙しかったですね

バタフライの練習に必死にいそしんだ…って?
また何かの大会があるのかな。

じゃがいも・・・あ、あの、切って灰をつけて干してた種芋の?
芋さがし状態…チョット ワラエルネ (^m^)
あ~イヤイヤざ、残念だったね
でも目一杯頑張ったから、極上のゆるゆる~の夜があったのよね~


返信する

コメントを投稿