私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

今朝の三日月…☽

2018年10月06日 20時33分39秒 | 心と体の健康通信







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへ
にほんブログ村


台風25号の影響を受けて風がとても強かった今日一日。蒸し暑くもあった。
新潟では36°だったとニュースで言っていた。フェーン現象だったんだなぁ。

それはさておき、今朝2階の窓を開けに行ったとき見えた三日月が綺麗だった。
思わずデジカメ、デジカメ (^^ゞと言いながら階下に降りて一目散に外に出た。

風はこの時もう強かったけれど、写す瞬間は私の心も風も静かだった気がする。
静寂、空寂、真空……他力で生かされ 自力で生きている私。ただ手を合わせる。

手を合わせ 森羅万象 感じつつ ただひたすらに ありがとう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿