私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

可愛い

2011年06月26日 17時26分35秒 | 心と体と日々の暮らし
今日は車で2時間半の所に住んでいる孫に会いに行きました

天気予報では台風5号の影響で雨が強いと言っていましたがその心

配もなく、むしろ涼しい風が吹いて山道も快適でした


およそ2か月ぶりに会うと泣かれてしまいましたが、ほどなくすると

慣れて笑顔を見せてくれるようになり、ひざに来るようにもなりまし

た。孫は歩き始めて間もないので、歩く姿を見たくてたまりませんで

した。まだ10歩くらいですが、自分で立つこともでき(早い)成長

ぶりに目を見張りました次はどう大きくなっていることか






最新の画像もっと見る

コメントを投稿