私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

Today’s Photo アラカルト♪(♡˙︶˙♡)  

2013年07月01日 14時35分37秒 | 心と体と日々の暮らし
6月30日(日)
  

特養にいる母に会いに行った帰り道の車窓からの八面山 
この日のいつも見慣れた山々は黒々として迫力があって、とても近くに感じて存在感のある強い夏山の顔をしていた。好きだな~٩(๑′∀ ‵๑)۶
雲も素敵だったな~爪を立てた龍みたいだった(*˘︶˘*).。.:*♡うっとり
この後パパがフラワーロードを走ってくれたから由布岳を入れた遠景を撮ろうと思ったら、由布岳は分厚い雲に覆われて見えなかった残念・・・。


この日の夜のこと・・・パパが空のグラデーションが綺麗だよ。と言うので振り返ってみたら、浮世絵のような夕景だった。星がかすかに見える。


7月1日(月)
  

毎朝起きたら外に出て森羅万象に「みなさ~んおはよう 今日も一日よろしく~」と挨拶をするのが日課になっているv(*´罒`*)ニヒヒ

今朝は朝焼けがとてもきれいで石山(ちゃんとした名前は知らない)が赤く燃えていたのでパチリ! 写真ではイマイチ イマニ イマサンだけど・・・
勢いよく玄関ドアを開けて外に出たら、もう15年以上も朝の散歩を続けている近所の自動車整備工場のご主人がうちの真ん前を通過中
真ん前だしパジャマ姿だったから苦し紛れに思わず「あ、写真撮っていいですか(^^)bはい、撮るよ~」って言いながらパチリ
自分の咄嗟の行動に 苦笑 (ノ∀`*)ワタシったら~
早速プリントアウトしてお持ちした。そうしたら思いがけなくご主人手作りの素敵なお庭を拝見することが出来た。怪我の功名だな~v(^^ゞ

今月初めてのウォーキングそりゃそーだ7/1だもん
  

田植えがすんだ水田に稲積山が映ってきれい。ぶどうハウスが続くなか露地のぶどう畑があった。どちらもいい風景だな~(*˘︶˘*).。.:*♡



宇佐が日本に・・・いいえ、ひょっとしたら世界に誇るかもしれない三和酒類の正門ヾ(^▽^ヾ)ドヤッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだ、可愛い~ (こじはは)
2013-07-02 09:05:01
自動車整備工場さんちのワンちゃん、超可愛いですね

写真、どれも素敵
はるさんもpapaさんは、毎日素敵な景色に心を寄せてるから、輝いている一瞬を見逃さないですね~
さすがです
見習わなくては・・・。
毎日、目の前のことしか見えていない自分を反省
もっと自然にも目をやろうっと
返信する
森羅万象にご挨拶 (ちゃらんぽらん亀)
2013-07-03 10:23:34
そうか~毎朝 どこからか風にのって
「みなさ~ん おはよう 今日も一日よろしく~」 という声がきこえてたけど
はるさんだったのか~

よ~し それなら 亀は夜寝る前に
「みなさ~ん おやすみ~ 今日も一日ありがとう~」 って言おう

自然はほんとにいろんな表情をみせてくれるので
みていてあきないですね
感謝ですね
返信する
こじははさん (はる)
2013-07-04 08:35:24
写した後デジカメの画面を見て驚いたの。
ワンちゃんがビクターの犬みたいにちゃんとお座りしてるんだもん
ご主人が「こん子言うことようきくんで~」って言ってたけどホントたしかゴンって呼んでたな。

感じたまま、思いのままをリアルタイムで写せるデジカメのお陰ですねぇ
今ではもうパソコンとデジカメは生活から外せません
返信する
亀さん (はる)
2013-07-04 08:55:16
うれしいな~ 亀さんに聞こえてたなんてヽ(^▽^)丿
亀さんもこじははさんもパパもワタシも
みんなみ~んなも宇宙の中のいっこいっこですもんね
聞こえるのありですね~ヾ(@^▽^@)ノ

「みなさ~ん おやすみ~ 今日も一日ありがとう~」も聞こえたよ~

本当に感謝ですね
  
返信する

コメントを投稿